まだ生まれていない2つのCD

太郎ちゃん、徳ちゃん、とのCONFEITOライブでした。
録音から早4ヶ月。人も音楽も常に進化しているんだな、としみじみ。

CONFEITO、レコ発やツアーはもしかするとクリスマス近辺になるかも。
いいよね、その時期にレコ発、って何だか夢がある感じじゃない。

色々やらなくてはいけない事がいっぱい。デストリビューターの事や諸々。
録音して、ジャケが出来て、盤も出来て、でも大変なのって、そこからなんだね。

大変な事って、思えばいつも誰かがやってくれていた。
自分たちで動こうとすると知らなかった事ばかり。
経理に詳しい誰か力になってくれたらいいな。
ってか、演奏者ってほんとそういう事務系、駄目だね〜〜。

そして明日は、やはり今、完成を待つばかりの 潮先さんの初リーダーのトラックダウンだ。
加藤崇之と三人で、明日はスタジオ。
こういう作業は楽しくて大好きなんだけど。