ココペリ・ツアー

今回の旅は、体調との折り合い合戦。
本当はステロイドなんて怖くていやだけど、こういう時は威力を発揮してくれるので助かる。
東京の病院での薬の調合が、やっぱりアレルギー体質の私にはキツかったみたい。
薬疹がじわじわ出てしまって、遂に昨日、静岡に着いてすぐ病院へ。ステロイド君登場。
おかげでなんとか今朝は治まって来ているので、気分的にも楽になって来た。

今回はどこもとてもいいコンサートになった。
どこも待ってくれていたたくさんの笑顔がうれしかった!
森の響は緑に囲まれたウッディなホール。
生音がとても綺麗なので、完全アコースティックでのステージ。
とても気持ちがいい。昼、夜、二回コンサート、どちらも満席。感謝!

名古屋ラブリーから、セバスチャン・カプティン参加。
きのうと曲目も少し変えて、全開状態。気持ちよかった!

昨晩の静岡ライフタイムは昔からの友達もたくさん来てくれてうれしかった!
リニューアルした会場は音がとても良くて、気持ちよく演奏する事が出来、感謝!

さて、今日は最終日、代官山の「晴れたら空に豆まいて」。
佐藤芳明グループと、もうひとつのグループ、そしてココペリ・スペシャルだ。
こちらも楽しみ!