「しぶいつ」でした

きょうの「しぶいつ」も楽しかったなぁ。
今日のゲストは藤本PONちゃんと私。あ、美潮ちゃんは永久ゲストだからね。
前回もやった「青いシャツ」「Let me call you sweet heart」、
そして新曲(曲自体は前から有るけど)「子犬と結婚しなさい」、
あとはみんなで「おおきいてちいさいて」や「ちょんまげマーチ」、
PONちゃんの「どこにもないランド」を歌った。

しのぶちゃん、ミカちゃん、外山君、ポンちゃん、あ、もちろん渋谷さんも、
みんないい歌うたうね。雰囲気良かったな。

いいね、いいね! いいメンバーだね。楽しいね。
子供に戻った数時間でした。
ライブ前にみんなで食べたお好み焼きも美味しかったし!
私は「しぶいつ」大好きだなぁ。こんなのどこにもないもん。