実りの秋!

で、また36度になって、で、きのうは急に22度。
ハックション!!地球くんダイジョウブですか〜。みなさんダイジョウブですか〜。

コンフェイトがいよいよレコ発活動開始!
ちょっと困るのは(笑)、進化し続けるコンフェイト、すでにCDを超えちゃってること。
いや、別に困らないか。うれしいことではあるんだからね。
ライブの度に、内容が素晴らしく進化しており、そしてこれからファーストのレコ発だというのに、
すでにセカンドに三人の心が向いているのがおかしい、いや、うれしい。
いいユニットだなぁ。出会えてよかったなぁ。助川太郎に。土井徳浩に。
こちらはライナーは渋谷毅さん。どーだー!

そして潮先郁男、加藤崇之、さがゆきの<I wish you love>もレコ発活動開始!
ジャケットは加藤崇之の直筆絵画。ライナーは森山博さん。
なんたって地底レコードですからね!えへん!
これがすっごく嬉しいんだ。○○○とか○○○○っていう、いかにもって言うんじゃなく、
地底から、この1920年代のJAZZのアルバムが出る、って言う所に喜びがあるんだから!

そして、ハインツ・ガイザー、林栄一、加藤崇之、さがゆき、の<In cercles>も
次期を同じくレコ発活動開始だ!
すごいメンバーだねー。最強だねー。うれしいなぁ。梅本さん、色々感謝です!
こちらはイギリスのLEOレコードからのリリースです。

なんとも嬉しい、実りの秋です。
大好きな、心から愛して止まないみんなとの、実りの秋です!!