一雨ごとの秋

急に涼しくなっちゃった。嬉しい反面ちょっと寂しい気も…。
こうして一雨ごとに秋になって行くんですね。

きのうの【うずらぎぬ】、なんて楽しかった事か!!
水谷浩章さんと二人のこのユニット、とっても良い感じになって来ています。
私の日本語オリジナルって、思えばココペリ、ロニセラ、そしてうずらぎぬ、 でしかやってないかも。
うずらぎぬはそれに加え、ブラジルもの、童謡、等…すきな歌を自由に歌っています。

きのうは5歳のインプロバイザーいこいちゃん、そしてWSの参加者、ちはっちが 遊びに来てくれて、
セカンドセットでゲスト参加。 いこいちゃん、腕上げたね〜。音、キレイだね。

ライブ終了後、水谷さんと、これはCDを作るしかない!と固く誓い合ったのでした!
今、このユニットは見ておいて欲しいですね〜〜。旬、ですよ〜!!

さて、明日は小室等さんとの【ロニセラ】です。
毎回、新たな発見があるこのユニットも外せないね!大塚GRECOで〜〜す!!来てね!