2010・10・10:10

今日は2010年10月10日だ。
きのう、そうだ、と思い付き、10:00に目覚ましかけて、10:10を目撃。
その瞬間をケイタイでパチリ。
ぞろ目って何だか好き。同じ数字が並んでいるとワクワクしちゃう(笑)。
縁起がいい感じがして。そして実際今日はいい一日になったのでした。

きょうの昼間はホット・ミュージックスクールの生徒の発表会、みんなの晴れ舞台です。
新宿ピットインは100人くらいの生徒でぎっしり。
この一瞬に命を賭けて一生懸命に演奏する生徒たち。みんな上手だなぁ!
さて私のクラスの生徒の番。生まれて初めて人前で歌ったのに、ちゃんと堂々としていて、
ノビノビ笑顔で歌えて、とってもよかった!
最後に先生たちの演奏でも一緒だった加藤崇之と、終わってそのままエアジンへ。

夜はインプロ祭でスイスのハインツ・ガイザー、林栄一、加藤崇之とのレコ発。
初共演の森順治さんもとってもいいインプロバイザーだった。
一年振りのハインツは日本に着いたばかりで時差ぼけだったのに、すごくよかった。
このCDも二枚目。この四人は信頼関係がしっかり出来ているから、一年の
ブランクなんて何も感じさせない。一瞬で心がピタッと来るのが嬉しい。
ハインツたちとはCANDY、なってるハウス、とあと二回ある。嬉しいなぁ。