そして明日はピットイン

ライブてんこ盛りでおまけに体との折り合いに終始した10月前半も、何とか無事過ぎた。
泉邦宏とのISSY、あうんでのボサノバ・うずらぎぬ、ハインツ・ガイザー、林栄一、加藤崇之との【Bashamichi・Avenue】
レコ発andライブレコーディング3本立て、渋谷さん、潮先さんとのWMA、加藤崇之、宮野裕司さんとのバースデーライブ、
そして初のさがゆき弾き語りソロライブ。
どれも聴きに来て下さったあなたが支えてくれたからこそ成り立った…有り難い事です。
感謝、感謝、感謝、です。

喉が休みたがって、目下、咽喉科の先生に怒られながらの日々のライブではありますが。
休むのが一番なんだよ!って、はい、分かっちゃいます…。
そうそう、おまけにサーバーの不具合で、誕生日を挟んでの数日間、ホームページも死んでいたの。
日記も書けないし、皆様にもご迷惑をおかけしました。やっと復帰です!

そんなこんな日々なのではありますが、明日は大切な【CONFEITO】のレコ発なのだ!
ピットインで、助川太郎、土井徳浩、そして今回は久々の岡部洋一も入るわけなので、
面白くない訳が無いのであります。
CDは我ながらとてもいい出来で、既に聴いてくれた人は友人や親に上げたいからと、
2枚、3枚と買ってくれるのがとても有り難く嬉しい。
そうそう、このCD、ライナーは渋谷毅さんなんですよ〜♪いい文章!感謝です!

明日はいいライブになると思う。
生まれたばかりの【CONFEITO】。CDのお誕生日です。どうぞ聴いて下さいね。