ありがとうございました

こういう事って、ほんと慣れていないんです。
だから照れくさいんだけど…でもやっぱり素直に嬉しいです。
今日けやきホールで行われた、第三回澤村美司子音楽賞授賞式。
今回私が頂いたのは「特別奨励賞」。
ボーカルだけでなく、即興を評価して下さったことが嬉しいです。
あとの受賞者のナオミ・グレースさんとYOKOさん、気持ちのいいかたたちで
楽屋はとっても和みました。楽しかったな。お二人ともいい歌でした。
私は潮先郁男さんと「I wish you love」を歌いました。
この曲は加藤崇之と三人の、もうすぐリリースされるアルバムのタイトルでもある、
大好きな、思い入れのある曲です。
今日は幸せな一日でした。どうもありがとうございました。
明日からまた元気にガンバッチャウぞ!!