天使の試飲…22本!

一昨日、ピンポ〜ン、と玄関に明治牛乳のおじさんが。
「これ新しく出たものなので、よかったら飲んで下さい〜。」

わ!牛乳やヨーグルトや黒酢ドリンク、たくさん!
うれしい〜。ありがとう。

おじさん、「また持って来ますね!」って。

ほんとに1時間後くらいに、「これもどうぞ!」ってカルシウムたっぷり牛乳、 またどーーーん!とくれちゃった。
え〜、いいんですかぁ? ありがとう〜〜。

で、「また持って来ますね!」って…お、おじさぁん。 ニコニコいい笑顔。

きのう帰ったら、ドアの前に、コラーゲンドリンクとか、またたくさん
置いてあった!!
名刺の裏に、「貧血に良いのでお試し下さい。全て無料です失礼しました。」って。
ちゃぁんと保冷剤まで付けて。

え!!?な、なぜ…? なんでそんなにいい人なの?申し訳ないなぁ…。
何と合計22本ももらっちゃったのだ!!

もしや体調悪いのツイッターとかで知って届けてくれた優しい人か…?
または天使…?

有り難く頂いてます!ゴクゴク。美味しい…。