やっと新年

ここ数年、年末にはいつも斉藤ネコさんの忘年ライブに出演させてもらっていたんだけど、
去年はちょうど「うずらぎぬ」のレコーディングと重なってしまって。
そしたらネコさんからネコカルのゲストで歌わない?って嬉しいお誘いがあって、
で昨晩、久々のマンダラ2でのライブにゲスト出演でした。

演奏前の凄く美味しいうなぎからシアワセは始まって、楽しい楽しい時間。
飲んだ、歌った、しゃべった…ってこれはまさに新年会ライブ!
いい出会いもありました。近々彼女たちとはライブしようと企んでます♪
その名は「うなぎなう(仮)」笑…。

という訳で、やっとワタシに新年がやって来たのだ(笑)!
ネコしゃまありがとう!