バースデーでした

今年もバースデー・ライブを、企画してくれた
大塚グレコで行う事が出来ました。
幾つになっても、やっぱりお誕生日って嬉しい。
小さい頃、家にクラスのお友達を招いての、
母の心尽くしのちらし寿司やフルーツポンチ、
不二家のバースデー・ケーキ…の並んだお誕生会は、
一年に一度の夢の時間でした。
みんなが笑顔で、私の生まれた事を祝福してくれる、
…こんな嬉しい事って…またガンバロウ!って思っちゃう。

来てくれたみんな、本当にありがとう!
普段なかなか会えない、懐かしい顔もあったね。
心尽くしのプレゼント、ありがとう!
嬉しかったなぁ…!

遠くだったり、用事で来られなかった人達からは、
TwitterFacebookmixiで、それこそ山のように
お祝いメッセージを頂きました。
こういうのって、本当に嬉しい!

さぁ、また一年ガンバるです!
これからも、よろしくお願いします!