ギター楽しい!

やっと1年と3ヶ月。まだまだだけど、弾けなかったものが弾けるようになる喜び、
分からなかった事が分るようになる喜び、大きいのだ。
何だか高校生みたいな新鮮な気分。
仕事から帰っても、早く弾きたくてウズウズしちゃう。
今日学校で加藤崇之に会ったら、やっぱり彼もそうらしい。
あんなスゴイのに、練習が楽しくて仕方ないんだって。アイヤ〜〜!!
まぁ、レベルの違いが物凄すぎちゃって話しにならんけど(笑)、
ギターが楽しくて仕方ない、という事だけは一致。

嬉しい事が色々、本当に沢山与えられている。
もしかしたら一生ワクワクが続くのかもね、私…って思っちゃう。
楽しいなぁ、嬉しいなぁ、有難いなぁ…。
神様かなり可愛がってくれてるなぁ…。感謝してます!