4月だ

ただ黙って今年も桜が咲いた。
やれ雨だ寒さだあったか過ぎだなんていう人間様の勝手なやきもきなんか素知らぬ顔。
静かに花びらは舞い、いつの間にかもう薄緑色の葉っぱを身に纏っている。
何の顕示欲も誇示もなくただ凛と美しいあなたって、何だかちょっと猫みたいだ。

さて、4月は楽しみなライブがたくさんあります。
4日は沼袋で鈴木孝二さんのカルテット。6日は横浜エアジンでギターの臼井泰宏さん、初共演のチェロ奏者、森重靖宗さんとのインプロ。7日は大泉で伊藤大輔さんとのBAB。11日は、普段私はボーカルでご一緒のジャズギター潮先郁男さんの嬉しいお誘いで何と私のギター弾き語りとデュオ言う、贅沢な初めてのライブで自由が丘。いいのかなぁ。
14日は横浜で今驚く程相性のいいジャズピアノの村尾陸男さんと。
18日は中野スイートレインで、あったかいハモニカの続木力さんと。21日は都立大ジャミンでチェロの橋本歩さんと二回目。24日は三軒茶屋で潮先郁男さん、加藤崇之さんと。25日はピアノの栗田妙子さんとふたりで昼ピットイン。27日は日暮里でさがゆきソロ。28日は大泉学園で喜多直毅さん(vln)リーダーのトリオをJérome Fouquetさん(tp) と。
30日は大久保で加藤崇之とのシナプス

ふらりとお出かけ下さいませ。