はじめて

「はじめて」って、人生でたった一度の出来事って事。
はじめて歯が生えて。はじめてハイハイ出来て。はじめてママ、って言えて。
はじめて恋をして。はじめて大切な人との別れがあって。はじめて人前で歌って。
…そして明後日は、はじめて、たくさんの素晴らしいプロギタリストが敬愛して止まない
大御所の潮先郁男さんと、恐れ多くもツイン・ギターでジャズの弾き語りをやる日。
二年前には思ってもいなかった事が、こうして現実になって行く不思議。
生きてるって面白いなぁ。本当に何が起きるか分からないなぁ。
よく考えてみれば大変な事になった訳だけど、なぜか怖さはない。
大きな掌の上で思い切り楽しませてもらおうと、ワクワクしている私です。
よかった、らさがゆきの「はじめて」を目撃して下さいね!

4/11(木)自由が丘 ハイフン 
http://r.goope.jp/hyphen/
潮先郁男(G)+さがゆき(Vo.G) 
03-3723-2251
19:30start