沖至JAPANツアー


韓国に滞在中、フランスの沖至さんからのメールを受ける。
一緒に来日することになっていたピアニストのCHANGO氏が急病でこられなくなったので
急遽ピンチヒッターとしてやって欲しいとのこと。
沖さんとはPARISで共演したときもインプロだったので今回もそうかなと思ったら何とJAZZ。
しかも私のギターと歌で、DUOで、という要求に二度びっくり。
10日間の韓国から帰ってその足でのツアーは体調的に心配だったし、お互い曲での共演は初めてでどうなる事かと思ったけど、やってよかった!
大阪、名古屋、どちらもとても楽しかった!
またひとつ、新しい門が開いた感じ。沖ちゃん、ありがとう!