バースデーライブでした



この10数年、ずっと大塚GRECOのオーナーの美好さんが誘ってくださるバースデーライブ、
きのうは、最近仲良くしているチェロの橋本歩ちゃん、バイオリンの梶谷裕子ちゃんとのトリオで演奏しました。
お誕生日ってテレちゃうけど、でもやっぱりいつも応援してくれているみんながおめでとう!ってお祝いしてくれるの、とっても嬉しいな。
お店からと、生徒のゆかりちゃんからと、歩ちゃんとゆうこりんからと、それに打ち上げで飲んだ台湾料理屋「秀美」ママからも二つ…計5個もバースデーケーキを頂いちゃった!
キャッ!スゴイ。こんなの生まれて初めて…嬉し過ぎです〜〜〜♪
富山とか遠くからも来てくれた…有難いなぁ。
VOICE・SPACEの小田朋美ちゃん、大石俊太郎君も駆けつけてくれて一曲参加してくれて、
あったかくて嬉しくて、最高の夜になりました。
誕生日は母が大変な思いで私をこの世に送り出してくれた記念日。
たくさん頂いたどれも心のこもった嬉しい贈り物…嬉しくて、母の写真に飾らせてもらいました。
本当に本当に、有り難うございました!
長生きはするもんだ(笑)!!!