明けましておめでとうございます


去年は本当に色々な事があった一年でした。
暮に「さがゆき・一年の十大ニュース」を作ろうと思ったのだけれど、どうも終わったことへの執着(記憶も?)
というものが元来朧気で…。
けれどやはり2013も、頂いた沢山のあたたかさ、真心、ご縁…の有難さを思うと、感謝の念で一杯であります。
どうも有難うございました。

2014年、どこを歩いていてもなぜか新年の風景は清々しいものでありますね。
頬を切る風の冷たさもキリリと身が引き締まる気がして、子供の頃のお正月を思い出すのでした。
さて、明けて今日はもう6日。屠蘇気分からシャバに(笑)ボチボチ舞い戻る時期。
そろそろ私もLIVE開始です。
1月前半は★8日川崎 JAZZぴあにしもでの初ライブは初共演、美しい音色のトランペットの鈴木正晃さんと。
★9日は入谷なってるハウスで「新春スペシャル初インプロ」、泣く子も黙る…加藤崇之とのインプロユニット【SYNAPSE】★10日は日暮里PORTOで3周年でご一緒した小森慶子さん(Sax & Cl)と新春スペシャルduo!
★11日(土)は南青山・Kura Aoyamaで、二度目の、上様こと潮先郁男さんとのどきどきギターDUO !
★13日(成人の日)は昼13:00から学芸大学 珈琲美学 で谷川賢作さん、吉野弘志さん(B) と三人で【新年会ライブスペシャル!】(その後の飲み会も是非)★16日は松戸・コルコバードでオオタマルさんとショーロ&トークライブ。
★17日(金)は都立大 Jammin' で最近すっかり定番化して来た、橋本歩さん(Cello)、梶谷裕子さん(Vln.Viola) とのトリオ。と、いきなり面白すぎるLIVEが目白押しです。
是非ぜひお出かけ下さいませ。本年もどうぞよろしくお願い致します。