旧暦のお正月です


きょうのライブは大好きな潮先郁男さん(1/26)、加藤崇之さん(1/31)のバースデーでした。
夢のような温かい時間…2人の素晴しき天才ギター少年…心からおめでとう!
さてさて、この3人にアルトの宮野裕司さんが入って、6月にレコーディングします。
「地底レコード」から11月に発売になる、私達の2枚目のアルバムです。
楽しみだなぁ!みんな元気で居なくちゃね!!


もうひとつ、嬉しいお知らせ。5月に「神戸・BIG APPLE・レーベル」からリリースされる、
素晴しいギタリスト清野拓巳さん(G)とデュオのレコーディングがあります。
これは私のオリジナル曲ばかりを集めたもの。こちらもリリースは11月。
BIG APPLEの近藤さんの鶴の一声で、ずっと大切に育んで来た清野君との世界が実現します。楽しみ!

    
何だか今年に入って嬉しい出会い、新しいご縁、いいライブと幸せな時間が続いています。
あまりこんなに毎日シアワセだと申し訳ないくらいだけど…嬉しいから素直に喜んでいようっと♪
さぁ、病気なんかしていられないぞ!しっかり食べてしっかり寝よう!