インドって…。(タラ〜リ)

インドって…、本当にアバウト!
連絡があって、2月に一度延期になったフェスティバル、ジャズヤトラーが、今度は3月に延期になるって。
え〜、こんなドタン場になって〜ぇ?ひどーい!
2月空ける為に、どれだけ色々工面したと思ってるの〜っ!
インドの海軍の大きな式典と重なったからだって。なんでそんな大きい行事が今頃になって決まるのよー。
日本だったらゼーッタイ考えられない!

スゴイ丁重に謝ってくれてはいるんだけど、「3月にお会いできるのを楽しみにしてます。」、って、軽く言ってくれちゃってもねぇ。
よっぽど、断ろうと思った。もう、行くものか!って思った。
でも、同行してくれるフルートの中川昌三さんが懲りずに行く、って言ってくれてるのに私が蹴っては話にならないので、行く方向で(一応)考えてはいるけど。

本当にもう!またスケジュール、スゴイ工面しなくちゃ…。
はぁ〜…。これで最終的に中止、なんて事になったら、アタシャ本当に怒るよ。
インド、恐るべし!
カレー、嫌いになりそう。