バースディーライブ

友達のギタリスト、塩本章の誕生日ライブが調布のGINZで行われた。

朝、いきなり新曲がファックスされていたので、大急ぎで譜面をさらう。
8人編成のミニオーケストラ。
普段あまり付き合いの無いメンバーだったが、とても熱いものが感じられて、楽しくジョイント出来た。
2セットの始めに、お店から「ハッピーバースディー!」とケーキが贈られる。
塩ヤン、ちょっとうるうる…。
クラッカー鳴らしながら、10月のピットインでの自分のバースデーライブを思い出しちゃった。
ヤッパリいいよね!誕生日って!
みんなが心から祝ってくれるって最高!
自分があんなに嬉しかったんだから、人の誕生日は出来るだけ顔を出したいと思っている。(なかなか不義理しちゃうけど…。)

昨日はつづみの大倉正之助のバースディーだった。
嬉しそうに演奏したり、MCしてる正ちゃん、ピカピカしてた。

春はすぐそこまで来ている…。
明日は、来月コンサートをやる富士山の樹海近くのホールの下見に行きます。
そーだ!8時起きだ!ねよっと!