めげる

ちょっとした事でも、しんどい事が重なると辛い。
一つひとつ冷静に考えればどうって事無いような小さな事でも、そういうのが幾つか重なると、めげる。
普段元気な私だけど、めげる。
体調も落ちてたりすればなおさら。

これはこう対処!ってテキパキこなして行ければいいんだろうけど。
理屈では分かっているんだ…。
でも理想と現実の自分の気持ちはなかなか一つになってくれなくて、何もかもが空ろになってしまったりする。
ふとした人の優しさに、泣いちゃいそうになる。

こういう時は、単純に美味しいもの食べてよく寝るのが一番?かな。
インドももうすぐだし。
元気にならなきゃね!

分かってるんだ。
時間が経てば色んな事は変っていくって。
ちょっとした事で、また必ず元気になれるって。