月の魔法

…というわけで、本当なら今頃九州のはずなんだけど…、
本来やる事になっていた西荻BINSPARKでのセッションに、プロデューサー横ちゃんのイキな計らいで、急遽、特別参加出演する事に。

全く知らない、10人の始めましての人たちばかり。
なのに演奏が始まると、皆の個性がキラキラ弾けて、とても自由で、楽しくて、気持ち良くて…。
そして最後はピュ〜ン!って、天の川の彼方まで皆で行けちゃったネ!

何か、見た事のない一つの夢、皆で見られたと思う。
打ち上げで乾杯した時は、全員が身内みたいな気さえして…。
さっきまで50メートルくらいあったお互いの距離が、30センチになったよ。
お客さんも、シアワセそうに、ニコニコ帰っていったね。

音楽は人と人の距離をいっぺんに縮めてくれる。
そういえば昨日は満月。
月の夜には何かフシギな事が起きる。

あれは 月の 魔法 だったの?