審査員

吉祥寺は楽しいな!
今日は「赤いからす」ライブの前に、お弟子ちゃんオススメのベトナム料理を食べに。
う〜〜ん!うまいっ!
生春巻き、フォー(ベトナムうどん)、炒め物…、どれもウマイ!本場の味。

吉祥寺は危険!
私の好きなビーズ屋も、エスニック物屋も、イタメシ屋も…、
魅力的な店がいっぱーいあるんだもん…。
何時間でも遊べそう!お金がいくらあっても足りなそう。

ベトナム料理の後、赤いからすへ。
お弟子ちゃん達、聴きに来る。
みんな、歌が大好き、一生懸命練習してる頑張り屋さんの女の子たち。

知らなかったけど「赤いからす」ってアマチュアセッションの日があるらしい。
私がアマチュアだった頃(20年位前)そういうのって無かったなぁ。
いいことかもね、セッションって。
きっと友達も出来るだろうし、自分が居る位置を客観的に知る事も出来る。

オーナーの杉田さんに、次回のセッションの審査員を頼まれた。
マチュアオーケストラや、バンドの審査員はした事あるけど、歌のは初めてかな。
どんな子がいるんだろう。才能溢れた新人、居るかな?