メルマガ

ついに出来た! 「さがゆきメールマガジン
ジャ〜ン!創刊号19日配布開始。

思えば、パソコンのイロハも知らなかった私がここまで来るのって、長い道のりだったなぁ。  
…と言っても、メルマガに関しては、友人のうに君がやってくれているので、私の実力とは無関係なんだけど。(アリガトウ!うに君。)

長年、ミュージシャンの強い味方だったジャズライフが廃刊(休刊というウワサも)になってしまったため、ファンの方達にさがゆきのスケジュール、近況を知ってもらおうという趣旨で始めたものです。
毎日身の回りで起きている、音楽界の様々なよもやま話。
さがゆきはこんな事考えてるんだなぁ…って、身近に感じて貰えたら嬉しいです。

もっともっとさがゆきを知って貰いたい!そんな思いから生まれたメルマガ。
みんな、読んでね〜!!