姜泰煥・カンウニル・さがゆき

昨日のコンサートは本当に素晴らしかった!!
音響のとてもいいホールだったので、全員全くのアコースティック。
お互いの音がとても繊細に聴き取れる。PAのない分、反応がダイレクトに伝わる。
やはりこういう状態でのコンサートが望ましいなぁ。いつもこうならどんなに良いだろう!
初共演だったカン・ウニルさんは自分のラジオ番組を週6日間持つ韓国では売れっ子のヘグム(胡弓に似た楽器)奏者だ。
噂どおりの確かなテクニックと繊細な耳を持った優れた音楽家で、姜泰煥さんと私とのトリオは最初から最後までテンションの落ちる事無く、素晴らしい息の合いようだったと思う。

このままCDにしたい!と思う演奏はなかなか無いが、昨日はまさにそういう内容だった。
今日はこれに白石かずこさんは加わる。とても楽しみ!