熊本コンサート・その3

今回は馬刺しを頂くチャンスが無かったのが唯一の心残り…(笑)。
そしたら帰りの飛行機の中で、三鷹からいらした岩波文庫の今井さんが、来月都内の馬刺しを食べさせる店へ招待して下さる、というので、一同大喜び!
皆の予定を合わせるために、○×を付ける名前表が座席に回って来た時は、あまりの手際のよさに大笑い。
今井さん、俊太郎さん、賢ちゃん、覚さん、私、というメンバーで来月馬刺しです!わ〜〜い!

羽田に着いて、皆、名残惜しいしお腹も空いたネ、というので、5人揃って空港内のレストランへ。
たっぷり野菜の美味しいランチを俊太郎さんにご馳走になっちゃいました。
ああ〜、楽しかった!
美味しいものいっぱい、素晴らしいものいっぱい、の熊本でした!