津村、岡部、さが

グレコで津村和彦、岡部洋一、さがゆき、のトリオだった。
ああ、楽しかった!ほんとにとーっても楽しいライブでした…。
どの曲も知っているのに、どの曲も聞いたことが無い、というかんじ。
固定観念なんて関係ない。どんどん自由に、どこまでも行けるスリル。

私、こういうの大好き。即興で演奏するのと全くおなじなんだもん。
岡部さんとは「SUARA・OMBAK」でも「BONDAGE・FRUIT」でも一緒だった、気心の知れた大好きな人。
津村さんは、何の打ち合わせも無く、同じ気持ちでビューン!って一緒に飛べる人。
ああ、楽しかった!このトリオ、ちょっといいぞー。
今度は11月20日。随分先だけどね。楽しみ!
素敵なブッキングしてくれた美好さんに感謝!!