レコ発@ドルフィー

Dolphyにて「Day dream」レコ発ライブ。
旅以来の懐かしい渋谷さん、峰さん、パクさん…、
やっぱりこのメンバーが揃うと嬉しくてフニャフニャになっちゃう。
帰って来てまだ一週間なんだけど、とても久し振りに会った気がする。
ほぼ満員のお客様。ライブは三人の気がぴったり、しっくり、音がまあるい。いいなぁ。
セカンドセットでは、峰さんと二人で密かに打ち合わせて、きのうお誕生日だった
渋谷さんに向けて♪Happy birthday to you〜!
イチゴケーキのロウソクを渋谷さんに消してもらう。おめでとう!渋谷さん。
先月のピットインで、渋谷さんと峰さんが私のバースデーやってくれたの思い出す。
いいね、お誕生日って。ずっと幸せで元気で居てね、って心から願う。
アンコールはいつものように「Lotus blossom」そしておまけに三人で「Looking grass」
幸せな夜。もったいなくて、誰も帰らない。
最後は峰さんがカウンターに「店長」(笑)として入って、スペシャルカクテルを皆に振舞う。
オーナーの恒さんはお客さんの「一見さん」という設定。
ああ、楽しい!結局朝まで盛り上がってしまう。まるで旅の続きだ。
やっぱりウルウルな、ステキな一日でした〜。