「Sutton's」

ほんとに遠かったけど…君津にあるライブハウス「Sutton's」のドアを開けると、
何枚も壁に掛かっているスピリチュアルな絵が目に飛び込んできた。
どれも素晴らしい。みなオーナーの作だという。
もうこれだけで、ああ、今日はOKだな、という予感。
それは見事に的中したわけで…。
SYNAPSE、全開!!素晴らしいライブになった。フシギな音空間。アンプを通しても、ディレイを通しても妙に生っぽい。
アンコールも来て大盛況!(お客さん、もっといっぱい居たらもっとよかったけど)
よかったー。遠くまで行った甲斐があった。ほんとにどこまでも自由な加藤崇之、素晴らしい!
いい一日になりました。皆さん有難う。またSYNAPSE、行きますね。