九州ツアー2005・秋・その1

待ちに待った九州ツアー【DAY・DREAM】です♪台風がうまく避けて通り過ぎて行ってくれたので、飛行機も順調に飛んでよかった。この前、この三人で来た時は台風が来ていて、空港で2時間以上待ったものなぁ。

宮崎から車で少し行った所にある、自然に囲まれた「B♭」。雰囲気のいいお洒落な店だ。
オーナーがトランペットを吹く方なのだそう。それで「B♭」…なんだ、納得。
庭にはハーブが植わっている。窓から夕焼けが見える。
簡単に音合わせを済ませて、渋谷さん、峰さん、私、はビールのあと、焼酎の水割りを飲んでいる。

お客さんも集まって、演奏が始まる。ああこの三人…、シアワセな音たち…。
満員のお客さんだ。渋谷さん、峰さんの包み込むような音に、会場はあったかい雰囲気でいっぱいに…。

打ち上げは宮崎の懐かしい顔が揃い、和やかにタイ料理。
しかし…よく飲みました(^^)。いい初日。