九州ツアー2005・秋・その2

二日目、列車で鹿児島へ。ライナー書いてくれた中山信一郎さんと久々のご対面。まずはみんなで九州ラーメン「こむらさき」へ。(これ、鹿児島行ったら定番なの)
渋谷さんの旧友たちが皆集まってくれている。少し皆で飲んでから「CAVAROホール」へ。
140分、ワンステージ!長いかと思ったけれど、あっという間だった。
渋谷さんのソロ、渋+ゆきのDUO、峰+ゆきDUO、八大曲、トリオ、と色々あったので、楽しい、
いいステージになった。CDも完売!(有難い事です)。

さて、渋谷さんと会うのを手ぐすね引いて待ってた仲間たちが、今夜は飲み倒すぞ!と待機している!
釣って来てくれたシロアジ刺(旨いっ!)や名物薩摩上げ(野菜が挟んであってこれまた旨いっ!)で、飲みました〜。思いっきり!シアワセな二日目。バタンキュー…。あ〜ゴクラク