スエーデン旅便り・最終回

いよいよ最終日、初めてイヨテボリの街に出ます。
ずっと居た所なのに、一歩も外に出られなかったので、ああ、こういう街なんだ、とキョロキョロ。
森さんと林君と街をフラフラして、暖かそうなダウンのコートを皆に見立ててもらって買う。
そのあと、森さんが昔住んでいた、街が一望できる小高い丘の辺など見せてもらう。自然公園でブランコに乗ったりして暫く遊んでから、奥様のカリンさんと待ち合わせして、皆で食器屋さんやスーパーへ。
その後、森さんのおうちでお蕎麦や熱いミルクをかけて食べるシュークリームみたいなお菓子をご馳走してもらって、いよいよ飛行機の出発時間に…。
空港に送ってもらって、涙の別れです。

本当に、何から何まで森さんにおんぶに抱っこな私達でした。
3曲も参加してもらって、その上すっかりお世話になり…、このココペリのアルバムは森さんが居てくれたから出来たのだなぁ、としみじみ感謝でいっぱいです。
ああ!来てよかった…。最高の録音。最高の日々でした…。

みなさん、楽しみに待っていて下さいね!