湘南学園、ばんざい!

我が母校、湘南学園での朝コンサート、最高でした。
林正樹、高良久美子と三人で、後輩たちの前で演奏して来ました。
「持とうよ歌を、唇に…」と、子供たちと一緒に歌った校歌・・・、
世界中のどんな歌より、誰が歌うより、みんなと心ひとつに歌う校歌は世界一でした!

「5月の風の中で」の時、子供たちが口笛で鳥の鳴き声をやってくれました…。
たくさんの渡り鳥たちが、本当に群れで鳴いているみたい!素晴らしかった!
カワイイ後輩たちの渡り鳥たちの声の中で歌えたシアワセ、
どんなオーケストラとの共演にも勝る、至福のひと時でした…。

一年生から六年生までの、可愛い、可愛い、後輩たち。
ホントに何て可愛いんだろう!のびのびと大きくなるんだよ〜〜〜♪
湘南学園を卒業した事を、誇りに思える日が、必ずやって来ますよ!

懐かしい母校を後にした私の心は、満ち足りていました。