カウンター<150000>!!

「先生、ホームページ作りましょうよ」と、昔通ってくれていたお弟子さん、
今は二児の母であるシンディが最初の一歩を踏み出してくれて…。
全く機械音痴だった私に、可愛らしい壁紙の「さがゆきのお部屋」が与えられた。
そう…5、6年前の事です。
それから段々教えて貰って自分で少しづついじれるようになり、気付けばすっかり電脳好きな人に(笑)。
といっても、難しいことはいつも人に助けて貰って来たんですが…。

真の電脳人の渋谷毅さんに新しいドメイン取得&改良型導入をして貰い、
アドレスもスッキリ簡単なものになり、すっかりお友達になったお客さんのTotyさんにBBSも新たに作ってもらい、
こうして今アナログな私の手元には、素晴らしいHP君というお友達が居るようになりました。
感謝、感謝、です。

今日そのカウンターが<150000>という数に!!
キリバンをゲットしてくれたおとまきさん、どうもありがとう!
15万!!!スゴイなぁ!
勿論自分で開ける事も含めてではあるけれど、15万回、人の手によって
このページは開けられたのですものね。
いかに多くの人に支えられて来たか、改めて噛み締める思いです。

皆様、有り難うございました。
これからも宜しくお願いします!