21年の奇跡

花岡詠二さんのスヰング・オーケストラの夕べ。
無事に終わりました。楽しかった!!

私が生まれるよりずっと前からこの世にはこういう音楽が存在し、そしてそれを深く愛して、一途に追い求めている花岡さんという人と、私は何故か出会い、こうして21年間、一年に一度のお付き合いが続いている…。
これは奇跡かも知れない。
私が色々な音楽世界に身を置いて居る事を重々知って、それでもなお、ご自分の
大切な一年に一度の晴れの舞台に、私を、さがゆきを必要だと言ってくれる。
何故なんだろう…。と不思議に思う時期がありました。

今は只ただ楽しみで。
これが来ると、ああ、今年も元気で出られたなぁ、なんて感慨深かったりして。

21年ですよ21年!一年も欠かさずやり続けるって言う事の凄さ。
多分、私も命ある限り、続けて行くことになるんだろうな。クビになりさえしなきゃね(笑)。