小室等さんと渋谷毅さん

わあ、歌ってる右側に渋谷さん、左側に小室さん。
これって夢か現か。
子供の頃、家にあった母親のカセットテープの背中に書いてあった「小室等」という字が、
初めて知った小室さんだったっけ…。
今日という日が来るなんて、想像もしなかったなぁ。

とても接点ありそうで、何故か今まで無かったこのお二人の、始めての共演でありました。
もう、本当に記念すべき、という1日。
こんな楽しそうな笑顔…ああ、少年そのもののようなお二人です。
ジャズ界の親分とフォーク界の親分、なのに。
ステキ過ぎて眩しい。
開演前、近所の台湾料理屋で軽く一杯…その時から既に笑顔が絶えません。

何が素敵かって、枠に納まらない、奔放でヤンチャな魂だってこと。
タテマエ、肩書きで生きて来た人達なんかとは全く違う、清潔なタマシイっていうか。
だから一緒に音楽しているだけで、シアワセになっちゃうんだろうなぁ。
ずるいなぁ、こんなオトナ。本当に素敵過ぎるよ。
魅力のヒミツ、またもうひとつ、垣間見えたような気分。