鰻は無かったけど(笑)

初めての三鷹<UNA-MAS>。とっても気持ちのいいお店でした。
潮先さんが<鰻松>と可愛い勘違いをしたのが元で、もうウナマスといえば鰻、
とイメージが固まっていて(笑)、何だかずっと鰻が食べたかったけど、
さすがに鰻は出ては来ませんでした。当たり前。

新宿のライブハウス<あうん>の純子ママが来てくれた。ボーカリストの鈴木道子さんも。
緊張しちゃうよ〜。でもとっても嬉しかったです。
急に寒くなったけど、たくさんお客さん来てくれて、久々の顔もあり、シアワセな1日でした♪

さて、9月も今日で終わり。
PARIS行った時一緒だったトランペットの沖至さんと、下北沢レディジェーンで、
私の9月のライブ・締めくくりです。楽しみ♪