最高!な2007年だったです。

こう連ちゃんで「最高!」ってライブがあっちゃったりすると…、
フフ、もう何も言う事ないです…。
ちょっと最近どうなっちゃったの〜!!ってくらい絶好調で(笑)。
コワいくらい。ううん、コワくない。楽しい…楽し過ぎ!

今年出来たユニット、いいなぁ〜、みんな、いいなぁ〜。
うずらぎぬ」の水谷浩章さん
「Sal e pimenta」の高木潤一さん
「ロニセラ」の小室等さん

みんな違って、みんないい!!ほんとにいい!困っちゃうくらいスゴイ。
みんなの持ってる「それぞれの宇宙」とどこか深いところで溶け合えて…。
それがとんでもないような化学変化を起こして…。
え〜〜〜っ!♪って言うようなことが、ここんとこ、毎回起きてます。

そうするとどんどん肩のチカラが抜けて、本当に大切な「音楽のなにか」がどんどん来ちゃう。
ああ…、シアワセ…。

こういう「現場」を体験してもらったら、きっと要らない「何か」が飛んで行っちゃうよ!
みんなでぶっ飛びたいワタシでありまする!