新年おめでとうございます!

晦日は横浜ドルフィーでカウントダウン・セッション。
最近よく御一緒のベースの安東昇さんたちと盛り上がる。
久し振りに、テナーの森近徹さんやアルトの渡辺典保さんにも会えて、大晦日らしい大晦日になった。
終わってからオーナーの常さんはじめ、残っていたミュージシャン達と大勢で、
野毛あたり(なのかな?酔っ払ってて良く分からなかったけど)にある伊勢山皇大神宮へ。
甘酒を飲んだりおでんを食べたり、ワイワイしているうちにうっすらと空が白んでくる。
これは初日の出が拝めるかも!日の出情報によるともう間もなくかも。
寒いので熱燗をもう一本頼んで、境内の屋台で隣り合った人達ともまだですかね!なんて
話しながら待つ事1時間。
え〜?もうそろそろ出てもいい頃だよなぁ。空はどんどん明るくなって来たんですけど…。
もしかして、目の前のビルの向うに出てるとか?!

もう、走りましたよ。あっ!こっちこっち!と言う声の方向にダッシュ
ビルの合間に…見えました。初日の出。よかったぁ〜!

ちょっと細目の太陽だけど、ま、いっか(笑)。
明けましたね〜〜!おめでとうございます!