生とうもろこしのジュース!

昼間、Bixigaという、新宿みたいな賑やかな場所に行く。
Ladeira Porto geraiという坂道の両脇には、カーニバルの用意のためのいろんなものを売る屋台がずらり。
mercado municipalという市場歯、見たことの無いフルーツをきれいに並べて売っている。
Jaboticabaというチェリーのような果物や、生のとうもろこしのSuco(ジュース)、甘くてすっごく美味しい!
二階で、wilmaのお嬢さん、Silviaたちとみんなでランチ。
あ、あっちの席で何やら美味しそうなものを食べている人が居るぞ!
なんだろう〜、と近寄って興味しんしんに見ていたら、おいでよ、と手招きして、
運ばれてきたばかりのレバーの料理を楊枝に刺して、ほら、食べてごらんよ!とくれちゃった!
わ〜美味しい!いいなぁ…こういう所がまさにブラジルなんだよなぁ〜!

夜は、BixigaにあるVilagioで、この前会ったFiló Machadoのショーに行く。
最高!なんちゅうリズム感やねん!もう、やだぁ〜、すっごいなぁ…、かっこいいなぁ…。
今まで聴いて来た中で一番好き♪
ステージから、日本のミュージシャン、友達のYUKIが来てくれてます、なんてMCで言ってくれちゃって、感激♪
ミルトンの曲や、オリジナルや、どれもほんっとに素晴らしかった!
終わってから、YUKIのHP見たよ、CD欲しい、と言ってくれる。
しまった!今回持ってくるの忘れちゃったんだよな…。
FilóのCDもらっちゃった。うれしい!
日本帰ってから送ろうっと。
帰りは遊びに来ていたボーカリストのCibeleに車で送ってもらう。
帰ったらなんと2:00過ぎ!めずらしく夜更かししたなぁ…って誰のセリフですかぁ〜(笑)!