10/17〜19、ありがとうございました

17日の恒例グレコ・1Fホールでのバースデーライブ。おかげさまで満員御礼でした♪
今年のメンバーは小室等さん、林正樹さん、という大好きなお二人でした。
三人での演奏は初めて…ロニセラとココペリがひとつになるって、こんなに楽しくて
全く新たなステキな世界になるんだ!!企画してくれた美好さんに改めて感謝です。

みんなが来てくれて、そしておめでとう、ってお祝いしてくれる…。
幾つになってもやっぱり素直に嬉しいものです。
っていうか、年々嬉しさが増してくるような気がしています。
20代の頃のように徹夜で飲んでもあくる日何とも無い、なんてことは夢のまた夢な訳で。
飲み過ぎもあるけど(笑)、そりゃ年々無理も利かなくなって来るじゃないですか。
でも一年間、入院もしないで元気に歌い続けて来られたんだなぁ、って思うとね。
普段会えない人、昔の生徒、最近知り合った人、いつも来てくれる人…、色んな顔、顔、顔。
ウレシイねぇ!!!

そしてそのまま小室さんと金沢、富山、と回って来ました。
18日、もっきりやさんでは嬉しいサプライズもあって、ギターの加賀美さんたちとも会えました。
平賀さんたちと積もる話をしながら頂いたビール、お刺身、豆鯵、墨塩…etc、美味しかった!

19日、富山・ファミリーパークはこけら落としをココペリでやらせてもらったというご縁の深さ。
園内でひとしきり遊んで(初めてツルに生っている「むかご」をそのまま生で食べた!)
お昼は炭焼き小屋での心尽くしのご馳走。全部美味しかった!
その後狼の小舎の隣に、今回の小室さんとのライブ記念という事で記念植樹をしました。
夜の更けるのも忘れての打ち上げは木馬です。必殺仕掛け人のちゅうべいさん、ありがとう!
いいコンサートだったなぁ。楽しい一日だったなぁ。

よし、また一年ガンバって、いい音楽して行こう!
遠くても近くてもいつも応援してくれて、本当にありがとうございます!
これからもずっとずっと仲良くして下さいね!