突発性難聴

自分は病気と無縁、と思ってる、いや思ってたふしがある。けっこう能天気に。
時々ドーンと体に不調をきたす事なんか、喉元過ぎるとすっかり忘れちゃってね。
今回はちょっとビックリした。何たって『突発性難聴』だぜぃ!
…って、なんで得意げに言う(笑)?なんでどっか面白がる気持ちになる?私。
やっぱりへん。すでにどっかイカレテるんだ、多分(笑)。

病院もきちんと行ったし、薬も(ステロイドだぞ、エヘン!)飲んでるし、
ちゃんと操体の三浦先生も付いててくれるし、カンペキ!
発病後早い処置!的確な判断!
ゼッタイすぐ治るって信じ切ってるので、ゼッタイすぐ治るのだ(笑)。
病気はちょっとした贈り物だね。見えなかった事が見える。楽しい。