お二人合わせて150歳!

大ベテラン(って言われるの嫌がるんだけど)のギタリスト、中牟礼貞則さん、潮先郁男さん。
お二人は同じ年。おん年75歳であらせられます〜〜!
お二人合わせて、なんと150歳!!わぁ〜〜〜い!!
すごいなぁ、私がうまれるずっと前からJAZZ一筋で生きて来られたんだ・・・。カッコイイなぁ。

何ともいえないグルーブが気持ちいい潮先さん。
すごくクレィジーな(もちろんいい意味の)ぶっとんでる中牟礼さん。
日本の宝のこんなお二人にはさまれる私は、なんと、なんと、果報者なのでしょう!

いいのかなぁ…っていつも思うんだ。
こんないい思いさせてもらっちゃって…。幸せ過ぎる…。

きょうはこの幸せな音楽を、横浜のエアジンで演奏する日です。
一人でも多くの人に、この素晴らしい音楽を聴いてほしいです。
心から、そう願って止みません!ほんとに聴かないと損します。断言しちゃう!

というわけで、きょうはエアジンですよ〜! 聴いてね!
篤姫は録画しておけばいいからね(笑)!!