お詫びとお礼

みなさま
今回は病気の事でご心配掛けました。あらためてお詫びとお礼を申し上げます。
仕事もレッスンも、お休みしてしまいました。ごめんなさい。
お陰さまでほぼよくなって来ました。ほんとにもう一息です。

病気はなってビックリ。治ってビックリ。
耳の事なだけに、音楽家としての生命が掛かっており、心身ともに参りました。
ああ、こんなことも自分の人生には用意されていたんだなぁ、と
ある種の感慨を持って受け止めてます。
ここから学べる事、たくさんあったなぁ。

あたたかい励まし、忠告、たくさん頂きました。
こういう時によくして頂いた事、きっとずっと忘れないです。

また新しい気持ちでこれから歌って行きます。
まだ歌って行きなさい、って神様言ってくれたんだな、と思っています。
体と折り合いをつけながら、仲良くやって行こうと思います。
これからも宜しくお願いします。