潮先、中牟礼、さが@静岡でした

潮先郁男さんはこんな大ベテランなのに、リーダーとしての活動は今まで無かったのだそう。
去年から初めた中牟礼貞則さんと私とのトリオは潮先さんがバンマスだ。
生まれて初めて潮先さんがブッキングしてくれた静岡でのライブ。
それはそれは楽しかった。それはそれは素晴しかった。

遠足の前の日みたいにやっぱり興奮した前日の夜。
行きの新幹線で三人顔を合わせるやいなや盛り上がる。ずっとしゃべりっぱなし。
寝ちゃうのなんてもったいない。本なんて持って行くだけ無駄。読むどころじゃない。
中牟礼さんの話はどれもこれも面白過ぎなのだから。涙が出るほど笑ってたらもう静岡!

ステージは夢のように素晴しかった。終わっちゃうのがもったいないくらいに。
演奏していて楽しくて仕方ない…なんてステキなんでしょ。
みんなほんとにいい顔してた。
終演後も熱は下がらない。すっかりちゃんぽんで飲んでしゃべって笑った。
最後は三人で部屋飲み(笑)。気が付いたら朝5時半!
当然の報いとして今日は完膚なきまでの二日酔いでした(笑)。