【In Circles】のレコ初ライブ2DAYS

東京で見逃した満開の桜を、盛岡で見ることが出来た。
澄んだ空気、雪を頂いた岩手山の山脈…、そして桜と真っ白いコブシ、
黄色い連翹に小岩井牧場の裏地には水芭蕉…。
ただいま、って言いたくなっちゃうような盛岡はまさに春爛漫でありました。
みなさん、本当にありがとう!渋谷さん、お疲れ様でした!
さっき帰って来たばかりだと言うのに、早くもまた行く時の事を夢見ています…。

さて、20日、22日の二日間、エアジン・レーベルからリリースされた【In Circles】の
レコ初ライブ♪
ハインツ・ガイザー(DS)、加藤崇之(G)、林栄一(SAX)、さがゆき(Voice)
という強力なメンバー!
そしてそして…何と今日もライブレコーディングなのです!
ハインツがこのシリーズをえらく気に入って、第二段を目論んでいるからなのです。
だからきょうは公開レコーディング。勢いのある今日、あさってのライブ、お楽しみに!!

◆4/20(月)横浜エアジン
http://www.airegin.jp/
045‐641-9191/8:00〜

◆4/22(水)入谷なってるハウス
http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/
3847‐2113/8:00〜