期外収縮

期外収縮」なんていう聞き慣れない病名を、今日病院で言われて、ちょっとビックリ。
まぁ、ちょっとした不整脈なのだが、やっぱり心臓か、と妙に納得。

小学生の時心臓を患って体育見学だったおかげでゴム飛びも出来ない子だった私。
結局それで音楽と出会ったようなものだから、人生何が幸いするか分からない。

来週は一日、ホルダー心電図という体に電極をつけて生活することになった。
珍しいもの好きなので何だかワクワク楽しみ。
ライブの時も着けたままで人に見せびらかしたいなぁ。(オフの日だ。残念!)

こういう性格だからまぁ、原因といわれてるストレスもきっと気が付いたら居なくなってる、
なんていう能天気な結果になるんじゃないかな、と思っている。

さぁ、明日はなってるハウスで、ハインツ、林栄一、加藤崇之たちとのアルバム【In circles】のレコ発だ!
エアジンでのライブ(すごく良かったのだ!!)聴けなかった人たち、全員揃うラストチャンスですよ!
2500円のCD、当日は特別に2000円で販売するらしいし♪