きょうりゅうじゃず

田村博のMCがこんなに面白いって、きっとみんな始めての体験だったでしょ。
私も共演歴約25年のなかで初めて聞いたもの。しゃべるの無茶上手いじゃない!
演奏は…ぶっ飛びでした。

「お聞き苦しい」ものを(笑)ピアノソロで、そして「ホッとする」マニアックな歌はバラード
ばかりで、交互に演奏するのが今回のコンセプト、という田村氏の思惑はまさに的中!
この曲が?!こうなるわけ?!
ビックリして、そしてあまりの凄さにしまいにはみんな爆笑、そしてホロリ…という、
不思議で濃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い一日になりました!!
あ〜〜〜〜〜〜、面白かった!!

しかしほんとに色々曲を知っているナァ…。さすが恐竜ハカセ
これ、面白いです、ほんと。またやります…多分。
(でも、当てにはなりません。なにせキョウリュウの言うことですから。)

下北沢の、秘密の夜…きょうりゅうじゃず目撃者に感謝!