バースデーライブ・ありがとうございました!

まだ夢の中みたいです…。
最高のメンバー、たくさん来て下さった大好きな皆さん、可愛い愛弟子たち…。
ほんとにほんとに有難うございました。

ほんとにね、嬉しすぎて死んでもいいや、なんて思っちゃった。
でもモチロン、もったいな過ぎてまだ死ねないけど(笑)。

音楽と出逢えたしあわせを、噛みしめていました。
加藤崇之と、宮野裕司と、水谷浩章と出逢えたしあわせを、噛みしめていました。

聴いて下さる皆さんと出会えた事、可愛い愛弟子たちに出逢えた事、
グレコの美好さんと出逢えたこと、妹が居てくれること…、

溢れるほどのしあわせを噛みしめて、有難くて有難くてもったいないほどの
与えられているものに感謝して、今日という日を過ごしました。

そして生んでくれた母に感謝して…午後の風の中でとろけていました。

みんな…大好きだよ!!!