カイピリーニャを飲みながら♪…ALVORADA

最近、何だかやけに調子がいい。
色々な日々のライブがとても充実していて、今日は駄目だったってことがあまり無いのだ。
…なぁんて調子に乗っていられるのもつかの間かも知れないけどね(笑)。

加藤崇之さんともスタンダードやボサノバ等、頻繁に「シナプス」以外のライブをやっていてこれまた楽しい。
ドラビデオさんとオプトロンの伊藤篤宏さんとのライブや、大熊ワタルさん、坂本弘道さんとのインプロも面白かった。

渋谷毅さん、松風紘一さんとのや、吉田桂一さんトリオとのスタンダードも見えてきたものが大きい。
きのう初めてだった大塚さんとの昭和歌謡の世界もよかった。

そして明日は、最近よく一緒にやっている助川太郎さん、土井徳浩さんとのブラジル音楽だ。
吉祥寺にあるアウボラーダという店は初めて。でもオーナーとは、実はリオで一度一緒にお茶をしたことがあるんだ。
偶然とはいえ、地球の裏側でばったり会うなんてねぇ。
アウボラーダはブラジル料理も美味しいと言う評判。
オーナーが現地で仕入れて来る色んな可愛い小物もけっこう安く買えるらしいので、そちらも楽しみ。

そんなわけで、明日は是非吉祥寺へお出かけ下さいね♪きっと明日も楽しいといいな。
「太郎・徳・ゆき色」のブラジル音楽をお届けします。